帰宅中

今日は久しぶりに遅くまで残業をしてしまった。帰ったら0時近くかも。それから夕飯かなぁ〜?
先週の今頃は、剛くん舞台初日観劇後にホテルまで帰る途中に道に迷って、都庁辺りを彷徨っていた時間かな?
先週の木曜から土曜辺りはとんでもないことばっかりしてました。
ホテルのキー持たないまま部屋出たり、階段3段くらい踏み外して滑ったり、指をゴミくずで切って流血したり、コンビニに剛くんの資料をコピーしたの持ち帰るの忘れたり(翌日取りに行ったらレジの棚に保管されてた)、コピー代のお釣り200円もついでに忘れたり(翌日取りに行ったら跡形もなく無くなっていた(笑))
一体あれらのドギマギは何だったんでしょうね〜?
とにかく無事で良かった。