久しぶりに出勤

出勤しても、ふと「ブエノスアイレス午前零時」の剛くんのことを思い出して、胸がズキズキしてます。今までの舞台の中で一番重症かも。酷く胸が痛いんです。
蓬莱さん、どんなこと考えながら台本作らはったんかな〜。訊いてみたい。
剛くんとニコラスとカザマが三位一体となっていて、胸が痛い。穴が空くかも。手当てが必要かも。
何か体に効く食べ物とかあるやろか?
いや、やっぱり剛くん見ないと治まりそうにないような。
イタイ。
昨夜のFNSは、アイドル剛くんでしたね。カッコ良かったし、お元気そうで良かったです。
ラストマッチさん、ウルっとされてましたね。翼くんは病欠ですが、少年隊の皆さんもいらっしゃらなくて残念でした。
CD特典応募で当たった人に届いたスタッフからのメッセージが秀逸、素敵です。
6人を愛しますよー!