さようなら、またね新宿〜(・ω・)ノ

新幹線に乗って帰宅中です。
本日の「ブエノスアイレス午前零時」はカテコ3回。剛くんは、2回目原田さんと笑みを交わされてたかな?その後は普通にはけて行かれましたー。
やはり平日お昼間、ある程度の年齢の一般ピーポーの観客が多い感じでした。
隣のおじさまは、カテコ温かい拍手を送ってくださってました。
うう、これでしばらくは観られない寂しいー。
仕事をするパワーをいただいたので、励みまする〜。
今日は、特に前半、剛くんの演技が心に響いて、休憩に入る時大拍手したいくらいでしたが、心で拍手して休憩に入りました。
公演によって、ミツコ、マリア、カザマ、ニコラスと感情移入が変わります。今日はニコラスでした。
明日は休演日ですが、剛くんはFNSですね。一曲披露したら帰らせてあげて欲しい。
舞台観てて、もしかして、剛くん足痛められてる?て思ったところあったので、精一杯のお芝居を続けられているのでしょうね>_