「ブエノスアイレス午前零時」4公演目

kanin2014-12-01

安定してきたような気がしました。
というか、自分のふわふわしていた気持ちが落ち着いてきたのかな、いい感じで観劇してます。
本日のカテコは3回。3回目はいつもと同じく、剛くん、瀧本ちゃん、原田さん3人で。剛くんは、ニコニコしてお顔の前で小さく拍手されてて、可愛かった。
剛くんは、男前だし、カッコイイし、セクシーだし…、なのに可愛い。やっぱり宇宙一素敵な存在です。
有名人の方々、ご観劇されてました。松尾スズキさん、粟根まことさん、鴻上尚史さん、他にもいらっしゃるようでした。
昨日、第三舞台&鴻上さんファンの一般ピーポーの友達と観に行っていたのですが、一日違いでした。友達残念。
行定さんもご観劇されてました。
今回の舞台も、観劇におすすめのお席は、10列より後ろかな。アンサンブル的なお芝居があるので、見やすいし、美しさ感じやすいと思います。
友達とは、後ろの席が良いね〜と言っております。
それでは、おやすみなさい。
オペラシティのツリーをパチリ。