坂本くん!お誕生日おめでとう!

kanin2014-07-24

年々益々、素敵になって行く坂本くん!お誕生日おめでとう!!
43歳になられたんですね!坂本くんにとっていっぱい楽しいこと、素敵なこと、幸せなことが起こる歳となりますように!
死ぬまでにやりたいこと100個でしたっけ?を挙げて、やって行きたいって前にネクジェネで言われてましたよね?
どうですか?楽しんで挑戦されてますか?
イキイキと挑戦されてるような気がしています。素敵なことですね。
先日のネクジェネの甘い言葉での連想で「君の瞳に乾杯(完敗)!」と真顔で言って、長野くんとイノッチに引かれるやら、大爆笑されるやらの坂本くんがいと愛しでした(笑)
いつまでもキュートでプロフェッショナルでやっぱり頼りになるV6のリーダーでいてくださいね!
これからもどうぞよろしく〜♪