健ちゃん!お誕生日おめでとう〜!

kanin2014-07-02

昨日は、名古屋に仕事行ってまして、帰りひつまぶしを食べました。
激美味でした!
昨年の名古屋コンで、剛くんが一杯目から出汁で食べてた話になって、食べる手順を長野くんが説明する横で(最後は出汁でいただくというところから)「結局出汁でしょう〜」と話される剛くんのことをにっこり思い出してました。
前置きが長くなりましたが、そういうわけで、昨夜の健ちゃんご出演サバイバーの番組は帰ってから録画したものをちゃんと始めから見始めたのですが、いつの間にか寝てしまっていました。
しかし、健ちゃんはやっぱり正真正銘のザ・アイドル!殺伐とした環境の中でも、華があるし、とても優雅!!
素敵だなぁ〜いいな〜絵が美しいなぁと思いながら見てました。
手話もそうです。教育番組だけど、私には芸術作品を見ているように思えます。鑑賞してるように感じるからです。
稀有な方です。
健ちゃんにとって素晴らしい35歳となりますように!!