楽しかった〜!!!!!!

Vコン@2回目の代々木!!
もう、V6そっちのけで盛り上がってまーす!!www
(一応剛くんにロックオンなんですが…)
パーティーみたいに楽しいんですもん!!
健ちゃんも言ってたけど、理屈じゃないんだ!理屈じゃないんだ!
この楽しさは理屈じゃないんだなぁ〜。
ありがとうV6の皆さん!!ヒュー!
剛くんがまた、「数あるグループの中でV6を選んでくれてありがとう。V6のファンは僕も自慢なんで、これからも頑張りますので付いてきてください」って、ご挨拶で言ってくださったの〜(泣)
剛くんが、V6が、めちゃくちゃ素晴らしいから勝手に付いていってるだけなのに〜、勝手に楽しませてもらってるだけなのに〜。
素晴らしい言葉を届けてださって、心からありがとう〜。
嬉しいです(*^o^*)
今日は久しぶりにアンコールで「Swing」を聴けましたよ♪
テンション↑↑↑わ〜♪
ホントいい曲いっぱーい♪
大好き〜V6!!!!!!!
しかも、超(スーパー)カッコ良いわ〜!!!!!!