東京出張

今日は東京出張でした。仕事が終わったら宴会で、最終の新幹線乗って帰宅中です〜。
えーと、月曜日仙台からはやぶさ→のぞみ→会社出勤したのですが、来週金曜、またのぞみで東京行くのですが。何か?(笑)
今日の宴会はお魚の美味しいお店だったので、課長に注がれるまま日本酒グビグビ?飲んでいたら帰り久しぶりに気分が悪くなって東京駅でダウンしてしまいました。
酔って気分悪くなったのは何年振りでしょう〜?
宴会中、V6の話を振られてしまいました。課長から「kaninさんは、いつまで(V6のファン)続けるの?」
(私、意味がわからない)
「剛くんが結婚したらやめるの?」
私「ない、ない、やめませーん!!(一生大好きだから♪)」
その後、お店からの帰り道に課長に「V6のコンサート観に行きませんか?」と誘っておきました。
今後行ってみたいと言われたらお連れしようと思います〜www