ヤグルマソウをプレゼント☆

2代目ヤグルマソウ(成長途中)をこないだ送別会を開いてくれた同期の友達二人にプレゼントしました。(無理やり?)今朝まで心を込めて大切に育ててきたけど、可愛いお花を咲かせて友達二人をいっぱい癒やしてくれたら嬉しいな♪
昨夜夕飯後デザートを食べながら「READY?」コンDisc2を「羽根」まで観ました。何度観ても発見があるし、何度観ても心が躍ります♪そして「羽根」でダーッ(T_T)
V達のダンスを観ながら…サラッと皆さん踊られてるけど、その一つ一つの動きにどれだけのパワーと神経が使われていることか…。(日本舞踊を思わず思い浮かべてしまった)
‘気持ち’が入ったダンス、パフォーマンス、歌声が、しっかり届いております〜。
平伏したい…。
感謝したい…。
いつもありがとう。