ご無沙汰してました〜

例によって体調壊してたり会社の組織変更の大きな異動内示があったり、お別れ宴会があったりでゴタバタしてました。
さて、V6のお話ですよ〜(まだまだ絶賛「金閣寺」モードな私なんですけれども〜)
REVOLUTIONSの「SP Breake The Wall」を通勤片道1時間半、往復3時間一曲リピート聴きしてます〜。現在この曲しか聴いておりませんo(^-^)o
やみつきになりますね。スルメソングと言うよりは‘かっぱえびせんソング’です。「止められない止まらない…」
その新しく刺激的な曲は外向きに作りました〜というだけでなく、V6ファンをしっかりとりこにする要素満載です。Vメンの個性、温かさ、ハーモニー、6人が混ざり合った独特の味わいがちゃんと入っていて、V6のマイナスイオンシャワーをいっぱ〜い浴びまくることができます〜。
ポテンシャル、スキルの高い6人だから、6人が居ればどんな対応も可能です。変幻自在な勝利6人組ですから。なんて素晴らしい〜☆☆☆☆☆☆!!
今朝「SP Breake The Wall」を聴きながら、会報表紙の6人を眺めていたら、まるで21世紀の名工6人組?重要無形文化財の6人組?を見ているような気分になりました!!
V6の奥深さにただただ感動しています。
剛くんファンの偏った一言としては…剛くんがとにもかくにも最高〜!!だし、剛くんのラップが本当に素晴らしく!!そこだけ集中して聴きたいくらいです〜。剛くんのラップにずーっと埋もれていたい〜。
剛くん、舞台やりながらのレコーディングでこのお仕事振りにはほんと頭が下がりますですm(_ _)m
貰えれば爪の垢もらいたい…煎じて飲みたい…。