「おはよう日本」の影響

一般ピーポーのお友達からメールが来ましたよ。さすがNHK!影響大きいですね。
〈友→私〉
kaninへ
森田剛クンの金閣寺のニュースをNHKでみたよ。坊主にしてるので剛クンってわかりませんでした。かっこよかったわ!大阪でも公演があるみたいやね。思わずkaninを思い出したので。
じゃあね。
〈友→私〉
○、こんちは〜。メールありがとう(^O^)/思い出してくれて嬉しいワン♪関西でも放送があって良かったです〜。予約録画しときました!
私、今まさに神奈川芸術劇場に向かおうとしているところです。
来週任意に取れる会社の1週間休暇を利用して、横浜で剛くん舞台の観劇三昧です〜。
剛くんカッコ良く映ってたんですね〜。元々カッコイイ人だから、そのまま映って良かった☆o(^▽^)o
舞台では剛くんが関西弁で、これがまたまた素敵なんですよ〜(*^-^)b
じゃあ、またね、楽しんでくるね〜♪(^-^)ノ~~