ありがとうございました!来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

kanin2010-12-31

おはようございます〜!大雪の中、家を出てまいりました!幸いにも新幹線に遅れはなく予定の新幹線に無事乗車できました。今夜はカウコンです。
年賀状は無事完成し昨日午前に投函しました。
今年は剛くん舞台「血は立ったまま眠っている」観劇が一番思い出深い出来事でした。(ますます剛くんが好きになりました)READY?コンも最高で、楽しかったです〜。アルバムCDも素晴らしかったし、「only dreaming」も大好き!READY?コンがDVDになったのはとても嬉しかったです。特典満載でVからの愛をまた感じることができました。
今年もまたブログを通じて沢山の方に色々お世話になりました!!皆様ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!!
それでは、昨夜はよく眠れなかったのでこれから少し寝たいと思います〜。
皆様、良いお年を!