年賀状ようやく

kanin2010-12-29

朝から再びプリンターと格闘〜そして、やりました!遂に印刷ができました!(ホッ)その後年賀状に全を印刷し、先ほど無事完了〜(再びホッ)一言コメント書きは夜にあらためてします。
今日はとても良いお天気ですねぇ〜。家族がお出かけなのでマイペースで過ごしてます。これから遅いブランチしてからお洗濯とかちょっとしたいなって思ってます。今日と明日しかないかから、おそうじとかできる限りがんばってやらないとです。時間はあっという間に過ぎていきますね。
今「エルトン・ジョン」のCDを聴いています。先ほどPC周りの紙類を少し片付けました。PCの周りには剛くんのお写真がたっぷりあります、そしてカミセンのCDジャケットも。大好きなカミセンのCD!!エルトン・ジョンを聴きつつも、カミセンのCD(ジャケ?)にとてもキュンキュンしてます〜。
やっぱり最高なんですよね〜この↓CD!!ほんと素晴らしいんです。大好きです!!