年賀状作り…

kanin2010-12-23

が、ちょっとトラブっています。プリンターの調子が悪いです。(一年に一度くらいしか使わないから)印刷する前の試し印刷でインク切れも起こしましたので印刷ができない状況です。あぁ、時間がない。今日はとりあえずあきらめました。明日インクを買って少しずつでも年賀状作り進めます〜。
今日は体調も良く、朝からサクサクお洗濯やら色々家事などの作業をしたり、録画していたドラマを見たり、カミコンのDVD観たり(キャー剛くん素敵☆過ぎ〜!!)していましたが、それより何より、やっぱり年賀状を先に取り組むべきだったかな?と今少し反省しています。
晦日は東京でカウコンなので、30日まであと24(△)、25(×)、26(×)、27(△)、28(×)、29(○)、30(○)ですね。←自分的余暇タイムの余裕度の整理です。忙しいといってもとても気ままに過ごしてるんですが…。
明日からとても寒くなるみたいです。週末友達と年忘れ旅行するので、雨と雪だけはできればご遠慮願いたいです〜。