携帯を替えました!

7月で現在使っている携帯は使えなくなるそうで、今なら色々特典が付く(商店街の福引き券も)ということで、全然携帯機種の下調べなしにふらっと会社帰りにショップに寄って、機種変更してきました。
今回全くこだわりが無かったので、最新の使いやすいものを選びました。色は大人な茶色〜(←シブ〜イ!)自分は大好きなチョコレート色だと思ってます☆
今、色々バタバタしているので、年末までは今の携帯のまま。新年になってたら新しい携帯を使おうと思ってます〜。
新しい機種だとスリムなのかな?と思っていたらなかなかゴツいですね。
しかし、ショップへ行くときはちょっと準備していかなきゃですね。携帯ストラップにはみっちさんにもらった裸の少年剛くんがLOVE文字持ってるお写真が付いてるし〜(汗;)パカッと携帯開けたらジュンさんに送ってもらった金閣寺宣伝の目線を落とし考えていらっしゃる素敵(お気に☆)な剛くんのお写真が〜鎮座ましましておられたのです〜(汗;汗;)
もう、開き直ってショップのお姉さんに自分の携帯預けましたけど〜(笑)