メロン???

kanin2010-12-10

今日は会社帰りに2ヶ月振りにスポーツジムに行ってきました。帰りにお友達と会ってミスドでチラッとお茶しました。メロン味のカップケーキがあったのでメロン加工品好き人間なんで選んで食べました。が、味は…(^_^;)
家に帰って来てから、VのCD「seVen」を聴きました〜。このCDはほんとに思い出深いCDです。V6の本格的ファンになって初めて買ったオリジナルアルバムだからかな?このCDが入り口だったんです。どの曲も好きです。CDを買った時もらったポスター(id:kanin:20050421)はもらってから今もずーっと飾ってます♪大好きなポスターです。
いつかこのポスターにVメン全員にそれぞれメッセージを書いてもらうことが私の夢の一つです♪(*^_^*)