ZORRO当選☆

kanin2010-12-09

「ZORRO THE MUSICAL」−梅田芸術劇場公演−3月26日(土)17:30〜4枚当選しました〜!!やったぁ〜!!とても嬉しいです♪早速振込してきましたよ〜!坂本くんファンの乙女さんと乙女さんから「沢山の人に是非観てもらいたい」との願いを受けて、会社のお友達と姉を誘いました〜、そして私の、この4人で観劇します〜。姉は私のご招待です〜。昨夜「お誕生日プレゼントに招待するから〜」と言ったら「普通本人にどんなプレゼントがいいか聞くもんやろう〜?自分が行きたいだけやん」って言われましたが(笑)引き連れて行きますから〜。
ジプシー・キングスのCDは持っているので家でたまに聴いて予習しましょう。♪ジョッビッ!ジョッバッ!〜