マイナスイオンを発するアイドル

今週はハードな一週間になります。うぐぐっ…。
今日はランチを久しぶりなお友達が来てくれたので一緒に取って色々お喋り、束の間でしたが楽しかったです。
POTATOの准くん頁読みました。V6には絆があると、意見が合わないこともあるけれど、絆があると。ファンとして‘みんな違って、みんないい’ところがホント魅力なんですよね☆、それぞれがリスペクトし合ってて、バラバラだけど根っこの‘気持ちのいい人達’っていうところは一緒なんですよね、ホント超素敵な人達だと思ってます。
昨夜のネプリーグに凄く癒されて、バラエティーでV6が醸し出すマイナスイオンは素晴らしいな、これってどこにもない特別なものだなぁとあらためて思いました。
やっぱりV6の全国放送のTV番組を作ってもらって日本国中をマイナスイオンで包み、癒して欲しいなぁ〜〜〜是非是非是非とも〜!!!