ネプリーグ(ネタばれ有り)

面白かったですね〜。関西は短縮版で20:00〜の1時間だったのですが、満足でした。最初と最後に宣伝が少しあって、終わってから最後の宣伝のところをもう一度見ようとビデオ再生したらラスト5分くらいの前にテープが終了していて録画できていませんでした(泣…)
ネプリーグ本編は長野くんもイノっちもそれぞれのらしさが出ていていい感じでした〜。長野くん怒ったことないのに怒らされて、それにイノっちが戸惑うの図が面白かったです。それからなんと言っても「T‘W’ENTY」の綴りが長野くんもイノっちも2人共出てこないっていう…。かくいう私も真剣に悩みましたが‘W’は出てこず、どの文字が間違いだぁ〜?と頭抱えました。トニセンを書くときは‘20th’ですからね、フルのスペルは書かないですからね。カミセンは‘Coming Century’でこちらは日頃から書きなれていますのでバッチリ書けますよ。
渡辺謙さんの息子さんがネプリーグに出演されてました。渡辺大さんといいますが(何されている方?)、昔V6のCDを沢山買ったと言っておられて、ほんわかしているところといい好感度UPです〜。イノっち買ってくれてありがとう〜みたいな発言していてこのあたりのやり取りも良い感じでした〜。
V6チームはラストチャレンジに行き着かなかったですが、それでも満足でとても楽しめました♪