バカンス中

シティホテルでバカンス中です。ホテルのプールに入ったり、ホテルの部屋でDVD観たりして過ごしてます〜。
赤目四十八滝行った翌日に部屋の掃除(整理整頓)をしかけたら(終わらなかった)疲れてしまってまた体調悪くなってました。赤目四十八滝行った日はあれだけ元気だったのに〜。そして部屋は片づけても片づけても片づかないよぉ〜。
そんな感じだったのですが、(予約済みだったもので)無理やりバカンスに来ました。疲れは日頃の運動不足による体力不足なのでは?とプールに入って体動かしました。そのせいか?体調はちょっとましに。
バカンスにDVDとCDを観聴きできないほど沢山持ってきてしまって、今日はその中から「Hard Luck Hero」も観たのですが、これ‘ヤバいっす’ですね。V6みんな素敵☆SUB監督ありがとう〜!(何度も観ているのに、しかし久しぶりに観た)めちゃくちゃ面白かったです。そして…剛くん…やっぱり素晴らしい〜☆〜☆〜☆。知らぬ間に目から涙がボタボタ流れ落ちてました〜!健ちゃんの演技も良いのです〜。
やっぱりV6は最高です!!