坂本くんにまたまたマージカル!「ゾロ」主演決定おめでとうございます!

またまた、V関連で素晴らしいニュースが入ってきましたね!坂本くんが海外オリジナルのミュージカル「ゾロ・ザ・ミュージカル」の主役に決定〜!おめでとうございます!
坂本くんはマスク姿がめちゃ似合います!ほんとカッコいいの!2004年Vコン(でしたっけ?センターステージで健ちゃん達とマスクを着けて踊り歌われた)でめちゃくちゃカッコ良かったんですよ〜。唸りましたから。オーディションでも歌唱力以外にマスク姿が選ばれた決め手じゃないかなぁ〜と思っているのですが…。
それから、先日のアリ天の朝日新聞夕刊記事の坂本くんめちゃ体鍛えられてるなぁ〜と思ったんですが、この為だったんですね〜。
ゾロとしてのビジュアルはバッチリだとして、めちゃハードル高そうな作品のようですね、これから大変だと思いますが、坂本くんにしかできない‘ゾロ・ザ・マージカル’目指して頑張ってくださいね〜。坂本くんの準備が順調に進むことを願ってます!