寂しいな☆

次のVコン福岡まであと3週間〜。寂しいな☆それまではV曲とVDVD三昧で凌ぎます。
代々木5days+名古屋2days(名古屋後半は悲しかったけれど)幸せな日々・時でした☆剛くんが可愛くって、カッコ良くって〜いつもながらその感覚しか残ってなくて具体的なことは薄れていってしまう非常に残念な脳です〜。剛くんのくしゃくしゃな笑顔や上品で包容力ある穏やかな笑顔、菩薩の笑顔、ダンスを真剣に踊るカッコイイお顔、そのどれもこれもが素晴らしい〜☆し、大好きです!!
代々木での4泊5日を終えて一度家に帰りました。我が家は何度もコンサートを観るという文化を持ち合わせていないので、色々面倒をさけるためにVコンで全国旅行していることは内緒にしています。またどこに旅行行くのかも全然気にぜず問わない人達なので、ウルピュアの俊太郎くんじゃないけれど毎回「旅に出てくる」とだけ言って(というかリビングのカレンダーに書いて)出てきます。
で、今回代々木から戻ってきたら…家族に…「どこ行ってたん?上海万博♪?」と訊かれました。タイムリーですけどね(笑)どう考えてもVコン>上海万博でしょう〜!(=^▽^=)