剛つんが…

名古屋2日目お昼の部、剛つんが…剛つんが…剛つんが…あぁ剛つんがイリュージョンのように消えちゃった!
一緒に観ていた婆ず+Salasaさんは大泣き。隣の2号も泣くし…。(泣く2号可愛かった)私もボロロンと(T_T)剛くんが消えちゃったことで色々考えてしまいました。消えちゃったことは表面的なことだけど、ステージに立つ裏側には様々なことがあるんだろうなぁと、そしてそういう諸々があった上でステージに立って私達に向かって素晴らしいパフォーマンスや笑顔を披露してくださっているんだろうなぁ〜と、そしてコンサートを無事観ることができることがどれだけ貴重なことなのかをあらためて思い、感じました。
剛くんが消えた後はひたすら剛くんの無事を願い、剛くんが再び登場してからは剛くんの全身をジーと見つめて(←恐い〜)「ケガが早く治る!治る!治る!」と念を送っておりました。
剛くん、明るく振舞って、いつも通りにダンスに歌におしゃべりに笑顔に、そして台宙までも!届けてくださっていたけど右足痛かったんですよね?そうですよね?
剛くんの痛み直ちに治る!!!
(坂本くんファンの乙女さんいわく、願いごとは‘治れ’のような願ったままよりも‘治る’とありたい結果を念じる方がいいらしいです)