新譜のこと

まだまだ「血は立ったまま眠っている」モードな私ですが、先ほどたまたまAvexのSTAFF MEMOを見ましたら、アルバムの制作は1年半前から始まっているとのことでようやく出来て‘涙’って。私達の見えないところで色々頑張っていいもの作ろうとしてくださっているんですね〜。ますますニューアルバムが楽しみに!!
ところで、通常盤のバックショットは私(剛くんの背中フェチ)へのご褒美でしょうか?というかお尻ですね!今回は!お尻、お尻かぁ〜!(←六平さん風に読んでください)お尻は気にしたことなかったのですが〜。ニューアルバムの話になった時、剛婆ず1号に「kaninちゃん!通常盤のジャケ写!後ろだよ!後ろだよ!」と一緒に喜んでもらえました〜。なぜか抱き合って喜ぶ私達。そして「通常盤ばっかり買おうか?」と答えた私。とにかく通常盤のジャケ写は最高ランクのジャケ写だと思います!!2010年ジャケ写アワードってないんですかぁ〜?
それから、ジャケ写の「READY?」の白文字で剛ツンの背中が良く見えない〜と目を凝らしてしまいました。これってよくある「NOW PRINTTING」と同じ(いずれは消える)かしらん?と一瞬思いたくなりましたがCDのタイトルでしたね。
しかし、いいジャケ写です〜。(味わい深い〜)