「血は立ったまま眠っている」観劇

初日公演以来2度目の観劇でした。初日よりさらにさらにさら〜に良くなっていて感動〜しました!!
お昼の部はさらに良くなっている部分を確認しつついっぱいの感動で観劇が終わり、夜の部はさらに良くなっている舞台を噛みしめ味わわせてもらいました〜!!
夜の部は席のせいか?剛くんの熱演がよく伝わってきましたし、新しい発見など色々ありました。
『剛くん…』と剛くんを楽しみつつも、冷静に真剣にお芝居を堪能しました!この舞台本当に面白いです。
夜の部カーテンコールで剛くんが寺島さんに確認されつつ、お二人発信でスタッフ席の蜷川さんを手招きで呼ばれて、蜷川さん相当断られてましたが、結局最後蜷川さんも加わって一緒にステージでお辞儀されてました。
お芝居が終わったらお客さまがまだスタンディングされてないのに蜷川さんは立ち上がって拍手喝采されてて面白かったし、微笑ましたかったです♪でもそれほど素晴らしいお芝居を剛くん始め役者さん皆さんがされていたのだと思います。(剛くんはほんと超素晴らしかった☆です)
蜷川さんを呼ばれる剛くんの手招きが〜両手を高く挙げて両手のひらの指をぴょこぴょこ曲げて〜ぎぃゃあ〜可愛すぎました!!!
ところで、どなたかラストシーンの曲名ご存知ないでしょうか?初観劇の時からラストシーンが好きで好きでたまらないのです。ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください☆よろしくお願いしますm(_ _)m