出発〜色々

kanin2010-02-06

昨夜はやはり寝るのが1時半くらいになりました。穴があいた手袋を繕ってました。最近のマイブーム「繕い」。寝るのがこんな時間になったのですが5時には目が覚めてベッドでのんびり。でも今眠くなってきました。新幹線の中でたっぷり睡眠を取ろうと思います。
今京都駅でこれから東京へ向かいますが、マフラーを忘れてきてしまいました。毎度マフラーを忘れてしまいます。鞄の上に載せていたのに〜。
本日2日前の予想では晴れだったのに起きたら屋根に雪が積もっていて、吹雪いてました。荷物があるので出掛けの悪天候辛いです。でも今朝は駅まで車で送ってもらえたからラッキーでした。
イノっちを起用してくれたNHK。今朝はNHKを見ながら仕度してました。イノっちを選んでくれたことでNHKに対する私の好感度がめちゃくちゃUPしてます!NHK応援してます!
avexオフィシャルブログ昨夜読みに行きました。先日カミコンのDocument FILMを見て、カミコンはカミセンのものでもあるけど、スタッフさんのものでもあるなぁ〜と強く思いました。カミセンとは独立してスタッフさんの作品としてもこれから味わい楽しませてもらいます。