アジアツアーのこと

今テンション高いまま帰宅中です。V6のパワーもすごいけど、お酒のパワーもすごいです。
アジアツアーはやっぱり本当に凄かったです。あんな凄いとは…(これまでもカミコン台湾、Vコン台湾行った経験者ですが)日本のVコンのアレンジかな?取りあえずVコン観に行こう〜!って軽〜い気持ちで行ったのですが…。
「2007年Voyagerコン」「2008年VIBESコン」と続いて次はどんなVコンになるのだろう〜?どんなコンサートがこの先に待ってるんだろう〜?って思っていました。でもこの前のアジアツアーは別物だと勝手に思ってました。でも全然自分の考えが違っていました!この前のアジアツアーは確実に本流のVコンでした!!「Voyagerコン」「VIBESコン」の次に来た正真正銘のVコンでした!しかもさらに凄かった!!進化しているしかも温かい素晴らしいコンサートでした!!
アジアツアー行きたくても行けなかった人達がいます。剛婆ず4号もそう。だからアジアツアーのことばかり言うのはどうかな?とも思うのですが、本当に素晴らしかったから!!このことをしっかり伝えたくて。みんなが大好きなV6はどこまでも素晴らしいですよ!!素晴らしい人達ですよ!!って声を大にして叫びたくて!
アジアツアーで自分の想像以上に素晴らしいグループだったとあらためて実感して自分がとても感激・感動したから…。
V6は日本、韓国、台湾の国境を越えてアジアのフィールドも日本と同じように考えて最高品質のコンサートを実施されてました!!このことは本当に素晴らしいことだと思います。
V6にとって、どこにいるお客さんもお客さんに変わりなく、最高のパフォーマンスを見せようとされてて、それをさりげなくされているところが本当に素晴らしいグループで最高なグループだなぁとあらためて思いました。
いつも思っていることですがこんな素敵☆なグループに出会えて、ファンになってほんとに良かったなって思ってます。
剛くんが「ファンのみんなが自慢できるV6になるよう頑張ります」って言ってくださっているけど。もう今現在、私はV6のことがとても誇らしいです!!そしてとても幸せ☆です!!
次みんなの前に現れるV6、Vコンも絶対素晴らしいと思います!!次を楽しみいたしましょう〜!!