「人間失格」前売券

昨日のリベンジで「人間失格」の前売券を買ってきました!!大量に買ったきました!!あの人にもこの人にも観てもらおう〜。自分もいっぱい観に行こう〜!大きなスクリーンで剛くんを観よう〜!わ〜い!!わ〜い!!大好きな剛くんが大きなスクリーンに!!ありがとうエジソン!ありがとうD・W・グリフィス!
前売券を買った後、会社の宴会に行ってカクテルを飲んで今帰宅中です。タバコ喫う人が多くて煙かったけど楽しかった〜♪今ちょっと酔っ払ってます〜(#^_^#)久しぶりにお酒飲んだ気がします〜。
剛くん舞台東京公演の旅行の手配は昨夜で全て完了です。後はチケットが届いて行くだけです〜。楽しみ〜☆
カウコンは残念ながら行きません。大晦日+元旦は我が家で過ごすことになってまして。行かれる皆様、V6を私の分までいっぱいいっぱいチヤホヤしてきてくださいね!!カウコン、V6様には是非アジアツアーの一端をお披露目していただきたいです!!「You know?」があれば最高です!!そして剛くんには是非アルミホイルのパンツをお召しになっていただきたい!!あのカッコ良さを皆様にお披露目してあげてくださいませ!
昨日、1号からD誌とP誌にアルミホイルの衣装の写真がなかったねってメールが…そう言えばそうだった…MYOJOの岩永巨匠撮影と会報に期待ですちわわ。