「血は立ったまま眠っている」の観劇予定がほぼ決まりました!

1週間休みに入られる前にと係長に剛くん舞台休暇の申請を出し認可してもらいました。これで有給休暇は残り1.5日となりました(汗)3月終わりまで元気に過ごさなければ!係長から認可をもらう時に「これで今年度はもうV6のイベントは終わり?」って聞かれました。まだ…舞台があるけど…。私は来年度の参加かな〜。久しぶりの…舞台楽しみ♪…お芝居がめっちゃ好きだから〜。
ところで剛くん舞台のチケットはお友達の協力のお陰で完璧にチケゲットでき♪交換も苦労せず完了し、99%確保済み!今回また色々なお友達と一緒に観劇します〜。楽しみ♪です。ということで東京観劇ツアーも考え始めてます〜。東京は初中楽と3ツアーの予定です。楽しみです〜。