FNS☆

今朝矢沢永吉さんと共に剛くんの夢をみました。いい夢でした♪
なぜかカミコンのバックバンドが永ちゃん!(多分あのTVのCMのせいだ)カミコン観に行ったのに会場の周りはE・YAZAWAのバスタオルを羽織った人達が多数〜。永ちゃんの実力・迫力を何となく理解しているので『ちゃんとバックバンドしてもらえるんやろか?カミを押し退けてメイン張られるんじゃないやろか?』と超心配しながら会場の外にいたら剛くんが人混みの間を歩いて来られた。それで私はすかさず剛くんのそばに寄って(←そんなことができた!)「コンサート大丈夫?」(←馴れ馴れしい)って訊いたら剛くん笑顔+自信を持ってでもソフトに「最高だよ」と答えてくれました!!剛くんと別れた後、私、夢の中で『幸せ過ぎる〜♪ダメダメ落ち着いて、そんなに喜び過ぎないで〜冷静に〜』と自分を抑えてました。失敗しました。夢の中くらいもっと幸せ感じりゃ良かったです〜(→o←)もったいないことしました。
さて、昨夜のFNSはめちゃくちゃ素敵☆でしたね〜☆大満足でした!!やはり「GUILTY」は素晴らしい〜そして皆様!「‘生’GUILTY」はTVで観る何倍もすごいのですよ〜!破壊力がバズーカ砲並ですから。私はTVを観ながらTV画面からは伝わってきてない凄い‘部分’を勝手に想像で補ってたかも?です(*^_^*)
そして昨夜「飛天の間」の現場でVを鑑賞できたスターの皆様はさぞかし眼福・耳福だったことでしょう〜(超羨ましい〜)
いや〜ホントV6は素晴らしい〜!!!!!!
My絶叫ポイントについて。剛婆ず1号も同じところで叫んだそうです。
後半のガラスが割れる音の箇所で空気をピタッと止める剛くんのポーズのところ!!アジアツアーさながらにTV画面に向かって絶叫してしまいました〜!!!なんてカッコ良いのでしょう〜!!その後何度リピしても同じ箇所で必ず‘きゃ’となってしまいます。「GUILTY」のツボの一つですね〜☆

それから、健ちゃんの瞳がとても綺麗だなぁ〜って思いました…。