感謝の気持ち♪(その1)

大変貴重なアジアツアー韓国、台湾(オフィシャルツアー)の両箇所に参加させていただき私は本当に幸せ者です。
韓国では天井席だったのが照明で潰されていてアリーナの特等席に案内されるというラッキーを含め、チヤホヤされまくりで、絶対台湾ではVのことを思いっきりチヤホヤするんだ!!との想いで臨み!自分的には精一杯チヤホヤすることが出来たー!!と今大満足です!!
韓国(ホール)と台湾(アリーナ)では会場の大きさが違います。そして当たり前のように色々変えられてきたV6のコンサート!!どこまでも素晴らしいコンサートにするんだとのV6やスタッフさんの想いにまた感動〜。
台湾のバクステスタンドは凄く高くまで(6階7階くらい?)客席があって、その客席はまるで絶壁?アイガー北壁?のよう、そしてその高くそびえる絶壁の中間(3階くらい?)までゴンドラに乗って歌いながら上がっていく6人!ピンクのスーツで「♪グッデイ」を歌う6人!背景が客席の空中で歌う6人!神様、天使様にしか見えなかった!ハンパなく感動して、ここで涙がダー(TOT)
どんだけどんだけどんだけ素晴らしい人達なの〜ぉ〜V6という人達は〜!!
一生付いていきたい!!気持ち!!(続く)