必殺コメント返し〜

皆様、コメントありがとうございます。無事台湾より帰ってまいりましたがもう燃え尽きて今ボロボロです。復活はいつになるやら〜。
ハイ!それではコメント返しでございます〜。

11/20 torogo99さま、
こんにちわ。ハイ!この上ない贅沢をしております。先のことを全く考えず今年は行動しております。台湾Vコン楽しんで来ました〜。台湾のオフィシャルツアーはめちゃハードで体力の限界でしたが、韓国でチヤホヤされた分、台湾では精一杯V達をチヤホヤしてまいりました〜。自分としてもとってもとっても満足してます!V6って本当に素晴らしい〜というのが今回のアジアツアーの感想です。
11/20 希夜ちゃん、
お久しぶりコメントありがとうね。韓国のファンも台湾のファンも本当に素晴らしかったです!ファンの人達にも感動して涙してます。希夜ちゃんが見守ってくれていたお蔭で無事大成功でアジアツアーを終えることができました!凱旋コンに期待しましょうね〜。
11/21 Salasaさま、
韓国のファンも台湾のファンも熱いです。もちろん日本のファンも!アジアツアーは感動の嵐でした。今年一年は本当に素晴らしい一年でした。V達といっぱい一緒に過ごせたことに感謝してます。来年もできる限り応援し続けます。Salasaさんとの再会も楽しみです。ハピバメッセージありがとう〜。
11/21 Kaoruさま〜、
やっぱり行ってきました。もう止まりません。レポごめんなさい。燃え尽きてしまって〜。レポあげる体力・気力が消滅です。また力が湧いたらUPするかも…。すみませ〜ん。
11/23 Salasaさま〜、
無事帰ってまいりましたが、もうくたくたのくたくたです。これからはお仕事とお勉強がんばります。素晴らしいコンサートにはやっぱり感動の涙がつきものです。しょーろんぽーは最後の夜タクシー飛ばして食べに行きました。安くて美味しかったですよ〜。