足の裏(カミコンネタばれ)

カミコン剛くんソロ曲での愛のペアダンスですが最後の方で女性が剛くんの後ろで座って足を綺麗に上げるところがあります。その時私は足の裏の汚れ具合が気になって。剛婆ずに「ね〜ね〜足の裏汚れてたね?」って話したら「そんなとこ見てないし〜」って。私も剛くんに集中してる(はず)んだけど足の裏だけは思わずチェックしてしまいます。というのも大好きなレスリー・チャンの映画「夢翔る人・色情男女」で女優さんの足の裏が汚れているのを監督(レスリー・チャン)が拭いてあげてから撮影をするというとても素敵なシーンがあってその場面を思い出すからなんです。ステージでいっぱい踊ってからの足上げだから汚れてるのは無理ないですよね。いえ、足の裏がキレイだったらさらに素敵だろうなぁ〜って思ってるだけなんです。
そんなこんなで剛婆ず4号(私)は1号、2号からいつも変なとこ観てる〜と言われてます。
おかしいかもしれないけど治らない、というか治そうとすると無理が出て楽しめないから(ということがわかったから)最近は自分流で楽しんでます。