ブン♪ブン♪

会社帰りにV6の曲を聴く時間は私の至福の時☆最近はもっぱら「CC Boys全曲集」を聴いています♪‘はろ〜ぐっばい’から始まってミニアルバム全曲、その次に‘でざ〜と’、‘あ〜ゆ〜’と続き、その後は‘てーま’からベストアルバム、その後年代順に続きます。そしてラストは「Come With Me」のMovie Verです。最高です〜!!
会社帰り駅に向かって歩きながら‘はろ〜ぐっばい’を聴いてるとどうしても手拍子がしたくなりますが‘指拍子’でなんとか乗り切ってます♪
ところで准くんのソロ曲をカミコンで聴いた時から私の中でのタイトルは「ブン♪ブン♪」なんです。准くんのソロが始まったら「ブン♪ブン♪ブン♪ブン♪」とリズムに乗ってます。みんなもそうなんだろうなぁ〜と思ってV友達に話したら「え〜?」な反応でした。世間では「ブン♪ブン♪」じゃないのか…。