トニセン

最近の私のヘビーローテーション/パワープレイはトニコンの初回限定盤についていたBonus CDです!「Know−body Knows」「SUNDAY,SUNNYDAY」「Honey」「春を待とう」の4曲!この豪華ラインナップ!私、このCDだけでDVD代の元取れていると思います!素晴らしいです〜。トニセン最高です〜。
言っておきたい追加の一言。「Honey」はトニコンパフォーマンスでさらに輝く曲です!トニセンの歴史(涙)と実績(汗)が「Honey」という曲に結実してます。一味違います。ライブで聴く「Honey」、あの素晴らしい歌声は今のトニセンだからできる表現だと思います。トニセン以外の誰にも真似できない素晴らしい「Honey」だと思います!!
今朝DVD特典の「トニセン会議中」を見ました!超面白かった〜です。声上げて笑いました〜!!
ところで2009年トニコンのタイトル「Honey Honey Honey」は坂本くんのHoney、長野くんのHoney、そしてイノっちのHoneyの3人分でこのタイトルになってるんですよね?今更ながら何となく気付きました。トニセンの気持ちの表れですね。トニファンには堪らないでしょうね。だって「Honey」の歌詞とってもSweetですよ〜。剛くんの「ANYWAY」といい、トニの「Honey」といいVery Sweetな曲を気持ちを込めて歌ってくれるグループさんですねV6は〜。ダイスキデス!