本日

最近やっぱり体調がおかしいです。夜中寝られず1時半に寝ても5時に起きて全然眠くないとか、昨夜も寝られず朝5時にようやく寝たのだけど9時には起きてしまいました。
今日は午後から友達と会って夜美味しいと評判のホルモン焼き屋さんに初挑戦の予定だったのですが、お茶とかしてベラベラお話したり、私の用事に付き合ってもらったりしていたらホルモン焼き屋さんに行くのが遅くなってしまってお店に着いたら既に2時間待ちになっていたのであきらめました。
友達とは久しぶりに会ってお話したのですが、私が剛くん&V6に夢中になっていることを全く理解できないようで否定的なことを口にされて悲しくなりました。彼女は現実に生きる人で私のように少し遠いところにいる人を好きになったり(実際私は気持ち的には遠くには感じていません。剛くんやV6とは繋がっていると思っています)、夢中になるというは有り得ないそうです。好きになる気持ち理解してもらいたかったです。残念です。