2008年の振り返り

森田剛くんファンである私にとって2008年は生涯最高の年でした。年明けからいつか観てみたいと願っていた剛くんの時代劇、殺陣が見られた舞台「IZO」!剛くんが衣装、准くんが演出でめちゃくちゃ好みの「VIBESコン」鳥肌が立つ勢いのコンサートで、やっぱりV6って凄いわ〜もうV6と一生離れられないと感じました!(ガコイコが終わるという悲しいこともありましたが…「Belive」音源化が悲しみの癒しになりました)そして「剛くんソロコンサート‘PAINT IT BLACK’」剛くんだから期待以上のものを絶対見せてくれるはずと安心して公演を迎えましたが期待以上どころでなく想像を絶する剛くんの素晴らしさ!ダンス・歌・演出・MC・真心を味わわせてもらいました!!!とても幸せな14日間15公演でした!どんどん、ますます、さらにさらに剛くんが大好きになりました〜。
2009年、剛くんにとってさらに素敵な一年になること願ってます!
そして、2009年、V6とV6メンバーそれぞれがますます素敵に輝く一年でありますように〜!充実したお仕事ができますように〜!いっぱいいっぱい応援させてもらいながら楽しませてもらいます〜!
2009年、明るい一年になりますように〜♪