明星

今更ですが、今年中に感想を述べておかねば。

剛くん、‘人との繋がりを強く感じられる一年だった。人とちゃんと繋がっていった年だった気がする’と。剛くんはいつも人との繋がりを大切にする人(人への愛情がとても深い)で、私は剛くんのそういうところがとても好きなんだけど、2008年は剛くんが繋がりを強く感じた年だったんですね〜。それは色々な意味で何だか嬉しい。温かい剛くんにはいっぱい温かい気持ちになってもらいたいから。
健ちゃん、書き初めの美しい文字が「勝利六人組」って。健ちゃんの優しい気持ちが書き初めに表れていてとても嬉しい。2009年V6がますます飛躍しますように!!
准くん、「岡田かるた」面白いです。「雨のやむ間の洗濯」で‘日常のことほど、イヤなことを作らないほうがいいんだって’と教訓にしたいと思います♪それから「桃栗3年 V13年」で‘人生の半分をVで過ごしてきた…実はそれってすごいことで大きな大きな出会いだったんだなってしみじみ感謝…これからもよろしく’って。准くんこちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします。