出来た!

年賀状できました!仕上げました!デザインは3種。やっぱりジャニーズ友達に送る年賀状作成が一番力が入りるしめちゃくちゃ楽しいです〜(^o^)/今日は頑張りました!「VIBES」CDを聴きながらデザイン作ってました〜。久しぶりに聴いた気がしました。「VIBES」の曲達もいいです〜。「♪心からの歌」を早くDVDで聴きたい・観たいです〜!
先週のVシュランも観ました。スイーツ兄弟の剛くん…やっぱりめちゃくちゃ可愛い。過去映像も剛くん出演率高くてどれも素敵でした〜。ラストにVIBESコンの映像が流れて木村匡也さんが「…最高のパフォーマンスを観た人も観てない人も…」と嬉しいナレーションしてくださってました〜♪本当最高でしたもん。