進まなかったり

昨夜遅くまでネットで調べ物していて寝たのが明け方で今日起きたのがお昼を越えていて、今日目標の年賀状作りがほとんど進みませんでした。宛名だけメンテして印刷したけれど本文ができません〜。スランプ?今日はやめて明日取り組もうと思います。ジャニーズ楽曲大賞に応募するのにCDを聴きなおしたりしてましたがやっぱりいいですねV6。「あの空」も入れたかったです。その他の曲も。どれもこれもいいです。
夜フジテレビ土曜プレミアム 完全犯罪ミステリー・スペシャル『新証言!三億円事件 40年目の謎を追え!〜極秘捜査ノートが語る全真相〜』を見ました。お気に入りの中村梅雀さんが出られているから。面白かったです。背中がぞくぞくしました。緊張感があって。梅雀さんの演技は本当に引き込まれます。山本耕史さんの抑えた演技もとても良かった。見ごたえのあるドラマドキュメンタリーでした。
昨夜のVシュランもとっても面白かったです。最近のVシュラン前よりパワーアップしてる。テンポがあって熱気があって面白いです〜。食べ物紹介とゲストの顔見世とお笑い部分で黄金のトライアングルになってます〜♪そしてラストの次週紹介〜!一人で見ていたのですが「キャー!可愛い〜!可愛い〜!剛くん可愛い〜!」って画面見て小さい声で叫んでました〜。(近くの部屋に家族が居たから)来週は剛くんと的場のアニキでこれまでのスイーツ総集編の紹介をしてくださるのですね〜。剛くんとアニキでワイワイしてるのどれだけ観られるかな〜?いっぱいいっぱいワイワイしてくれたらいいなぁ〜。楽しみです〜。

年賀状作りは明日にしたから、これからVoyagerコン観てから寝たいと思います〜。