ジャニーズ楽曲大賞2008

以下のように投票してきました。(http://j-m-a.info/)楽曲部門では「逢いに行こう」を入れられなかったのが超残念。それから未音源化楽曲部門は「Coolな感じで」「Continue〜曖昧なルール〜」「Sweet Answer」「PAINT IT BLACK」(全て剛くんの新曲)全て入れたかったです〜。コンビは坂本くん&長野くんもいいなぁって思ってます。
楽曲部門:1位「LIGHT IN YOUR HEART」
とってもカッコ良くってV6らしい曲。演奏もとってもいいです。ノリがいいのに物語も味わえるところがいいです。一年で一つしか選べないならこの曲。
楽曲部門:2位「蝶」
大人な雰囲気が素敵な曲。V6の表現力、そしてこれからますます魅力が増していってくれるんだろうなぁということがじわじわ感じられて大好きな曲。
楽曲部門:3位「way of life」
きれいな曲!歌声が素晴らしい〜。落ち着いてクールな曲なのに温かさを感じられる。V6ならではの歌声だと思います。
楽曲部門:4位「常夏VIBRATION」
曲の作りが好き!楽しい!明るい!嬉しい!1曲。心ウキウキワクワク楽しくなる曲!歌詞も面白いしそれぞれのソロが繋がるところ、みんなで歌うところもいい。好みの曲!
楽曲部門:5位 「Believe」
名曲。V6の心のこもった歌唱が心に沁みます。音源化してもらえて本当に良かった!!
PV部門 「Swing!」
とにかく楽しくって大好き!Vメン全員のビジュアルもいいです〜。
未音源化楽曲部門: 「ANYWAY」(森田剛さん)
曲も歌詞もいいし森田剛さんの歌声による表現が素晴らしい!なんというんでしょうか?歌なのに聴いているとお芝居の世界に入っているようです。私的に突き抜けてベストラブソング!宇宙一!
現場部門 :「PAINT IT BLACK」(森田剛さん)
人生で一番最高のコンサートでした。選曲、アレンジ、ダンス、パフォーマンス、MC、演出どれも素晴らしかった!一番素晴らしかったのは森田剛さんの気持ちですが。観に行くことができて本当に良かったと思ってます。
自担部門:森田剛さん
コンビ部門:森田剛さんと三宅健さん
コンビといったら‘剛健’しか思いつきません。運命を感じます。