『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン

いつも携帯からブログをUPしています。PCのキーボードの調子が悪かったので。なのでバトンとかも積極的ではなかったのですが、今回の「VIBESコン」のDVD化は本当の本当に嬉しい♪のでお祝いにワイワイしたいなぁ〜と思いまして「☆V6☆ Diary」さんからバトンをいただいてきましたのでやりまーす!

『V6 CONCERT TOUR 2008 VIBES』バトン
●お名前を教えて下さい☆
kaninです。
●では、あなたの担当様は?
剛くんです。
●今回、どこに参加しました?
沢山参加させていただきました。
●ちなみに計何公演、参加しました?
いっぱい。友達の協力を得て参加できました。外れないし、上手にチケットが取れています♪ありがたいです。
●では、今回のツアーで、一番印象に残ってる公演は?
大阪城ホール8月2日(土)2部
城ホールの一番上の席22列だったんですがとにかく楽しかった〜。盛り上がりました〜。剛くんのソロコンのフライング発言もあったし、とにかく印象深かったです。
●逆に、印象の薄い公演は?
ないですよ。毎公演楽しいです!
●今回のセットリストの中で、好きな曲は?
「nostalgie」あの幻想的というか宇宙的というかパフォーマンス含めて大好きです。「Our Place」も前から大好きな曲なのでリリースされてから1年を空けて歌ってもらえたことは大感激でした。それから「Believe」もCD化してもらえて生で歌ってもらえて本当嬉しかったです!
●好きな衣装は?
「nostalgie」の長いリボンがいっぱいついた衣装。見てて幸せな気分になりました。「選ぶ前に飛べ」の赤い薔薇の衣装も素敵でした〜。あとVメンのお顔をデザインされたTシャツも好き!(Tシャツフェチだから…)
●今回のツアーでのミラクルはあった?
コンサートを沢山観に行けたことがミラクルで、「Our Place」をコンサートで聴けたことが一番のミラクルかな?それから最大のミラクルは代々木にDVD撮影カメラが入ったこと。本当に嬉しかった!!!DVD化にはavexさんと事務所の方々に心からお礼が言いたいです!ありがとうございました!
●サイン色紙やサインボールはゲットした?
健ちゃんのサインボールが取れそうだったけど取れなかった〜。いつか剛くんの色紙をゲットしたい!
●ハプニングとかあった?
城ホールでの剛コンの発表だと思う。すごい衝撃で、その後の3曲は飛びました。あの発表も剛くんの優しきフライングなんだろうなぁ〜って思ってます。
●限定待ち受けはいつのをDLした?
色々とゲットしました。
●ちなみにお気に入り待ち受けは?
組み体操で三段(三角)になったの。Vメンがみな楽しそうだし、画的に好きです!
●グッズは買いました?ちなみに何を買いましたか?
一揃いは買った気がする。初めて剛くんのポスターを買いました。貼らずに保管してありますが…。
●ツアー中に逢ったお友達は居ますか?
沢山います。剛婆ず1、2、3号、乙女さん、お師匠、ペコリン、Qちゃん、Nちゃん、maririn、Uちゃん、Mちゃん、Tちゃん、Salasaさん、みぃさん、他にも沢山!皆さん次もよろしくお願いしま〜す。
●また来年も行きますよね!?
絶対行きたいです!!!
●夏を振り返らせたい方を5人紹介してください♪
「VIBESコンDVD」発売前夜祭!ということで皆様に振り返っていただきたいです〜。
Salasaさん、
いつもはて☆をありがとうの希夜ちゃん、ayaちゃん、
今回お会いしたledygoさん、
いつも勝手に楽しくブログを拝見させてもらっているokirakulabo様、mizu6様、tso様
バトンお受けいただいたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。