長期休暇最終日

今日で会社の4週間に渡る長期休暇は終わりです。今日も寒い日でおまけに雨まで降ってました。今日は家に来客が多い日でした。なんかいつもと違う感じでした。午後、いただいた柚子で柚子ジャムを作りました。甘み控えめでなかなか美味しくできました!夜来たお客さんにお土産に持って帰ってもらいました。白い瓶は2007年の札幌コンに行った時に買った白いプリンが入っていた入れ物です〜。懐かしい。左上は2007年携帯芝居「イノなき」を一緒に観に行った帰り横浜で友達に買ってもらったプリン(これもプリンだ)の入れ物です。右下はこないだの剛コンでウィークリーマンションで生活した時に剛婆ず3号から自家製お味噌をもらった入れ物です。思い出いっぱいの入れ物達なのでお客さんに柚子ジャムを差し上げる時「入れ物は返してください〜」とお願いしました。
柚子ジャムを作りながらDVDをリビングに設置して「2007年Voyagerコン」「2005年アニバコン」の特典DVDをずーと観てました。特にアニバコンは涙なくしては観られませんでした。観なおして再感動しました。10周年をみんなでお祝いした映像は今観ても大感動です。10周年やアニバコンDVDについてVメンがじっくり語る言葉にも感激します。コン舞台裏映像もいっぱいあってそれにも感動。V6はVメンが素敵なのはもちろん!スタッフさんも温かい人達が多いんだろうなぁって思います。それから毎年毎年素敵なV6のコンサートを観続けられていることにあらためて感謝の気持ちが生まれました。V6の皆さん(剛くん、健ちゃん、准くん、坂本くん、長野くん、イノっち)、スタッフさん、avexさん、ジャニーズ事務所さん、色々な人に「ありがとう」って言いたいです。長期休暇最終日にたまたま観たDVDでしたが観ることができて良かったです。