剛コン話1

剛コンについて色々思うことや話が山のように有りますがUPするところまでいっていません。簡単に書きにくいのですよね。それと時間があれば曲聴いたりパンフ見たりするもので時間が取れなくて。でも剛コンは私の一生で一番の宝物になったので気が向いたら色々綴っていきたいなぁと思っています。続くかどうかわかりませんが。

★初日に嬉しかったこと「♪晴れ過ぎた空」を歌ってもらえたこと。まさか!まさか!まさか!私の大好きな!でも少し地味めなこの曲をやってもらえるとは〜。BALLAD集を観て何とか日々しのいでいるもののまさか数少ない剛コンリストに選曲されるとは………全く考えもせず(ぐすん)………(T_T)(ToT)(TOT)嬉し過ぎた。剛くんの優しくて甘くて高い声で丁寧に歌ってもらえて毎回感動でした。「♪晴れ過ぎた空」剛くんバージョン最高でした〜。
バックショット!初日スクリーンにその姿(背中)が現れた時「え〜!え〜!え〜!何アレー!(嬉しい意味で→)ひどい〜!(私を殺す気だろうか?)」とさえ思ったあの背中…剛くんの…黒シャツ…撃↓↓↓沈…でした。ブログでも何度も言っておりますが私剛くんの背中と右目が大好きなのです。背中フェチなのです。前にコンサートで剛くんがトロッコで近づいて来られて(通路の席だった)それまでこちら向きだったのに剛婆ずの直前でくるっと向きを変えられ背中向きに!途端に剛婆ず1、2号が「kaninちゃん良かったね〜♪(^o^)剛くんの背中だよ〜」と言われたけど…いえ、あの、そのぉ〜あの時はちょっとお顔が見たかった…です(;_;)と色々ありますが、私の剛くん背中好きは相当なので。公演が始まってから3、4公演は「♪candy」を歌う生剛くんを観ずにスクリーンの背中に陶酔しておりました〜。あ〜今思い出したら胸が痛くなってきました。
皆さん剛くんのラストショットの「ニャッ」に落とされておりましたが私はその前の背中でダダ落ちでした〜。
剛くんのソロコンDVDに絶対なって欲しい〜o(>o<)o剛くんの「♪晴れ過ぎた空」が聴きたーい!あの背中の映像『ひゃぁ〜』(今思い出したら体に震えがきました)が観たいよぉおお〜!
avex様〜よろしくお願いします。
本日「POTATO」と「ポポロ」を購入しました。「ポポロ」の写真はゲネプロの写真のようですね。剛コン裏話が載っていました。「ポポロ」さんでは‘GOコン’と名付けられていました。