歯医者

今日は歯医者に定期検診に行ってきました。虫歯ゼロでした。良かった。歯医者は大阪にあって職場近くを通らないといけないので久しぶりに会社を見ました。火曜からの出社の予行演習ですね。今堂島ロールケーキ購入の列に並んでいます。40mくらいあるかな?夜に弟のところへ行くのでお土産にします。
今日大阪まで出掛ける道中が長いので剛コンセット曲順を録音したテープをいつ壊れるかわからない年代物のKENWOODの名機カセットプレーヤーに入れてずーっと聴いていましたがやっぱりこのプレーヤー素敵!超音良い〜ヤラレています〜。でもオートリバース機能が付いているのですが使うとテープが伸びるので使えません。修理にも出したのですがこれ以上は回復しないみたいで。なのでココゾという時のみ出して聴いています〜。音いいんですよね〜。音フェチの私にはたまりません。
最近はもっぱら剛コン曲とカミ曲、剛くん関連曲ばかりを聴いているのですが、「あの空」がどうしても聴きたくなって出掛ける前に「LIGHT〜」のCDをかけて聴いていました。やっぱりこの曲も素晴らしい〜。優しい〜癒される〜。V6の曲はとってもとってもいい曲が多いからもっと世の中の人に聴いてもらえたらいいのになぁ〜。