VIBESコンDVD発売決定〜!

kanin2008-11-20

おめでとう〜!嬉しい〜!VIBESコンのDVDが来年1月7日に発売だそうです〜(ToT)(ToT)(ToT)嬉し泣きです〜。やっぱり発売日がちゃんと知らされるまでは心配で。本当に素晴らしいコンサートだったから映像化されて嬉しいです!各地の待ち受け撮影風景が特典に入るそうでこれこそ特典て感じですね。またソロインタビューやMCコレクションも嬉しい♪ジュニアっ子じゃないけどV6のMC何か面白いんですもの。しかし、特典でCDが付くってことで私の夢のライブCDが実現?って思ったけれど夢のままでした。でも新曲は嬉しいな♪V6の曲のファンだから〜(^-^)