カミングアウト

今日は朝9時に目が覚め、剛コンセットリスト順曲を一通り聴いて、剛コンパンフに目を通してから起床。ようやく東京滞在中の荷物を片付け整理しお掃除を少ししました。寒くてブルブル震えながら動いてました。(寒いの苦手)お洗濯まで出来なかったので明日やらねば。
さて、タイトルの「カミングアウト」ですが、これまで全く内緒でこのブログを細々とやっていました。しかし夏コンでV友達に一人ばれ、剛コン直前に剛婆ず1号にばれ、剛コンで読者の方に正体を現し(恥ずかし)始めてから5年過ぎるまでは内緒にしておこうと思っていたのですが、徐々にブログをしていることが広まってきていたのでもう5年の区切りは気にせずに‘剛くんのソロコンサートでめちゃくちゃ幸せになっている今’勢いでブログをやっていることをカミングアウトしようと決め(少し躊躇はしましたが)V友達数名に私のはてダを紹介いたしました。(あ〜恥ずかし)
V友達の皆さん、あんまり見ないでね。たいしたこと書いてないし恥ずかしいから…。