あと2週間か〜

今日は午後社外研修。戻ってきて残業ははみ出すくらいまでしてました。(それでも終わらなかった)剛くんソロコンまであと2週間ですね。毎日私も時間との戦い、頑張ってます!ダウンしないようにしなければ。昨夜は帰ってからVシュランを最初・途中・最後と3分くらいずつ観ました〜。(続きを観るのは剛くんのソロコンが終わってから)最初の部分でV66人を久しぶりに観て、例えTVで観るのが週一(関西では‘クマグス’放送する予定が今のところないようで…(ToT))になっても私は変わらず‘V6’が大好き!と思いました。そしてエンディング!公共電波の画面に剛くんただ一人の姿(しかも!こないだのライブ映像!)が次々と流れて〜『恐ろしい〜!』と思ったし、ソロコンてなんて凄いことなんだ〜と思って体が震えました!
今年のV6「VIBESツアー」のオープニングを初見した瞬間にも『恐ろしい〜!』って思ったんですけど、自分の想像を遥かに越える超Cool(超カッコイイ!)時に『恐ろしい〜!』という言葉が口をついて出るみたいです〜。やっぱり凄いわV6!やっぱり凄いわ剛くん!!