2倍!2倍!

サービスポイントが2倍になるという話ではありません。今の私の毎日です。いつもの2倍の濃さの日々を送っています。24日まではずーっとこの調子のはず。24日迄なら頑張れる!頑張る!
ところで今日部の回覧で回ってきた雑誌をパラと見たら仕事でついて行けない考え方というか?でジレンマを感じていることについてスパッ!と切っていただいている記事があってちょっとホッとしたというか『私の考えもありなのだぁ』ということがわかって心が少し楽になりました。その記事は日経ビジネス2008.9.29号《有訓無訓》養老孟司さんのエッセイです。養老さんは「バカの壁」で有名な方ですよね。この方のことあまり知らないし著作物も読んだことないのですが今度読んでみたいなぁと思いました。
読み物といえば「アイドル武者修行2」は写真だけ真剣に見ました!今回は幼いイノっちの写真がなくて残念でした。好きだから可愛いイノっち。エッセイの方はまた時間ができたら読みたいと思ってます。
「Wink up」の剛くんはソロコンのお悩みのことが印象深かったです。私のお友達の剛婆ずを始め剛くんファンのほとんどが思っていると思いますが『剛くんの思うままにやってもらえたらいいですよ♪』って。特に私のようなボンクラファンは多分剛くんが意図することに全然ついていけなくて非常に残念な子になるかもしれないけど、自分なりに絶対200%楽しんでると思いますから〜。ソロコンという場を設けていただいただけで多分100%幸せ感じていますから〜。ね!皆さん!