伊藤一義さんのライブ

今日は伊藤一義さんのライブに行ってきました。大阪南堀江のKnaveでありました。久しぶりのライブハウスでの鑑賞楽しかったです。伊藤さんにとても和みました。
お話が割と長く伊藤さんのことが色々わかりました。伊藤さんは食にあまらこだわりがなくて普通のハンバーグとか普通のカレーライスが好きだってこと。中でもびっくりドンキーのハンバーグが大好物だってこと。せっかく作ったTシャツを白より黒がいいとヤジられていて可愛そうでした。
バンドのメンバーはベースが角野秀行さん、ギターが梅村ひとしさん、ドラムスが臼井かつみさん、キーボードが扇谷研人さん、そしてSPゲストに沓野行秀さんでした。歌も演奏も良かったのですが、扇谷さんのキーボードが凄くて思わずCDを買ってしまいました。(ご本人からサインももらいました)世の中に凄い人まだまだいますね。
帰り伊藤さんのお話の影響を受けて友達とびっくりドンキーに行きました。私的初めてのびっくりドンキー。伊藤さんお薦めのエッグデイッシュハンバーグワンプレート(名称あってるかな?)を食べました。美味しかったです〜。もう一つのお薦めのいちごミルクはお腹がいっぱいで注文できませんでしたが飲んでいる人をみたらまるでビール生中のサイズのいちごミルク!でした。次回は飲みたいです。
今とても眠くてたまりません。今夜は帰ったら即寝ます。